ルーナプレミアムのきらきら期とまったり期に含まれる成分を徹底検証

この記事は約2分で読めます。

きらきら期の成分

月経周期に合わせてケアできる女性の体に優しいルーナハーバルサプリメントプレミアムは、きらきら期とまったり期という2種類のサプリメントをホルモンバランスに合わせて飲み分けます。

きらきら期に含まれる主な成分は、エクオールといい女性ホルモンに似たような作用をします。

これはイソフラボンから作られる成分なのですが、日本人女性のおよそ半数は体の中でエクオールを作ることができないと言われていて、女性らしいボディを作るのに欠かせない成分です。

さらに、きらきら期には、大豆イソフラボンの一種であるAglyMaxR(アグリマックス)という成分も入っていて、エクオールの働きをサポートしてくれます。

バストの脂肪を支えるクーパー靭帯という部分を維持するエラスチン、ぷるぷるバストに導くメロンプラセンタ、血流を良くして冷え性やホルモンバランスの乱れを改善する9種類の和漢植物エキス、美肌に役立つビオチン、そしてバナナエキス、ザクロエキス、マテ茶乾燥エキス、フェンネルエキスなどの植物エキスもたっぷり入っています。

バストアップだけでなく、美肌や冷え性、便秘、生理不順など女性にとって嬉しい有効成分が配合されています。

女性の体には毎月ほぼ決まった周期があり、女性ホルモンが活発になる時期とそうでない時期に別れます。

ルーナハーバルサプリメントプレミアムは、それぞれの時期に合った成分を飲むことで、そのような効果を得ることが可能です。

まったり期の成分

まったり期は排卵日から生理が終わるまでの期間に飲むサプリです。

まったり期にはホルモンのバランスを整える成分が入っています。

配合成分はハーブの一種でホルモンのバランスを整えるチェストツリー、沈みがちな気持ちを和らげるワイルドヤム、皮膚や粘膜の健康を維持するパテントン酸、血行を改善して冷え性や重い生理痛を緩和する9種の和漢植物成分、肌をしなやかに保つエラスチン、淡水真珠末やローヤルゼリーなど28種の美容成分などがたっぷりと入っています。

生理前や生理中の沈みがちな気分を改善して、PMSや生理痛を緩和することにも役立ちます。

また、ありがちな生理時の肌荒れや便秘などの症状がでる方にもおすすめです!

きらきら期は周期が終わってから飲み、まったり期は排卵日から生理が終わるまで飲むサプリメントとなっています。

TOPページではバストアップサプリの口コミまとめから効果を検証しておすすめランキング形式で紹介しています。返金保証付き販売店などこれからバストアップを目指す方に有益な情報が満載!プエラリアミフィリカを配合していないアイテムだから安心して育乳を目指すことが可能♪