ルーナプレミアムの解約って面倒?回数縛りについて調べてみた

この記事は約3分で読めます。

小さな胸で悩んでいる女性の味方!ルーナプレミアムですが、単品で購入するとなると以外と高額です。

そこでおすすめなのが、公式サイトから定期コースで購入する方法です。

定期コースは初回90%OFFの880円で購入できる断然お得な値段設定になっていて、毎月200名限定で申し込めるサービスです。

しかも、2回目以降の注文もずっと33%OFFで買えちゃうんです!

定期コースのメリットは値段はもちろん全国送料無料だし、効果が現われなかった場合に条件を満たしていれば料金が全額返金される90日間の保証もついています。

単品で買うよりも断然リーズナブルなうえ、安心のサポート付きなので、公式サイトからの購入が断然おすすめなのです!

ルーナプレミアムの定期コースを解約するには

定期コースで購入するとお得なのはわかっているけど、途中で解約できないんじゃないか?と心配する人も多いはずです。

ルーナプレミアムの定期コースを解約するには、お届け予定の10日前までに電話かメールを入れるだけでOKです!

お届け予定日の10日前とは、最初に申し込みをしたときに、お届け日の連絡メールが来るはずです。

そこに書かれている初回のお届け日から翌月の同じ日に2回目、翌々月の同じ日付に3回目というようにしてルーナプレミアムが届きます。

たとえば、5月15日に申し込みをしたら、2回目は翌月6月15日に、3回目は7月15日に届くというわけですね。

ですから、4回目の8月分は解約したいと思ったら、8月15日の10日前、つまり8月5日までに連絡すればよいのです。

確実に解約したいのなら、少し余裕を持って2週間前くらいに連絡を入れておくと良いですね。

しつこく解約の理由を聞かれたり、勧誘されたりするようなことはないので安心してくださいね!

ルーナプレミアムの定期コースは90%OFFと言う破格の安さで提供されているために、最低3回は購入しないといけないことになっていますので、知っておくと後々安心です。

3ヶ月飲んでみて効果を感じたので、少し間隔を開けて利用したいという場合は、休止の連絡をすればOKです!

個人差もありますが、バストアップサプリメントは、効果があらわれるまである程度の期間が必要です。

女性ホルモンを促進させて、胸の脂肪細胞を増やし定着させるには時間がかかるからです。

そのため、1~2ヶ月で目に見える効果が現われなくてもあきらめずに続けてみると良い結果が期待できますよ♪

TOPページではバストアップサプリの口コミまとめから効果を検証しておすすめランキング形式で紹介しています。返金保証付き販売店などこれからバストアップを目指す方に有益な情報が満載!プエラリアミフィリカを配合していないアイテムだから安心して育乳を目指すことが可能♪